Ashiato🍋

Ashiatoのおやつのこと 日々のごはんのこと 美味しいもののキロク

そんなイベントの時のパンたち

2012年からしばらくの間

イベントや卸販売などでお作りしていたパンたちはこちらです🍞🥖

 

天然酵母のカンパーニュ

f:id:Ashiato:20190305215833j:image

 

天然酵母バゲット

f:id:Ashiato:20190305215733j:image

 

ミルク食パン

f:id:Ashiato:20190305215947j:image

 

テーマ毎に、いろいろな食材を取り入れたプチパンたち

f:id:Ashiato:20190305220046j:image
f:id:Ashiato:20190305220056j:image
f:id:Ashiato:20190305220120j:image
f:id:Ashiato:20190305220052j:image


f:id:Ashiato:20190305220105j:image
f:id:Ashiato:20190305220101j:image


f:id:Ashiato:20190305220139j:image
f:id:Ashiato:20190305220116j:image
f:id:Ashiato:20190305220110j:image

 

一例ですが

改めて

たくさん焼かせていただいていたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、こうして振り返り、

作りあげたパンたちが可愛く思えます。

我が子です🍞🥖

 

毎日パンを焼いているパン職人さんからしたら

本当にまだまだかもしれないけど、

自分らしい表情のパンたちを

これからも作っていきたいなと思っています。

 

今はおやつがメインですが🍋🍋🍋

あの日々の

Ashiatoのパンたちが

どこかの誰かに覚えてもらえてたら嬉しいです。